ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダッシュ一番!TOPラン ≫ ダッシュ一番!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダッシュ一番!



ランちゃんハンターみたいっ♪

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

見にきてくださった、皆さん、。コメント返し出来なくてすいません。
コメントいつも嬉しく見させてもらってます。☆



こんばんわぁ?。
だわっち最近仕事が忙しくてねぇ。。
帰りもいつもよりちょっと遅くって、新人教えたり、4月はいろんなものが変わって、
仕事の体制も落ち着かなくてねぇ。。
でも、そんな日があっても、ワンコ達がさぁ。。暖かく迎えてくれるわけだ。。
だわっちは帰ってからもしばらーく、、仕事のことを考えてしまったりするわけだ。。
そんな時にワンコ達が心配そうに見つめてる。。。
はっ!!「ごめんごめん。。ママちょっと考え事。。」

ランちゃんは目があった瞬間に、えへえへ♪状態!

2008-04-16.jpg

(^^;)ランちゃん。。。。
おまえさんの顔に癒されるよっ。。
ノアが心配そうに、見てるよっ「全部おやつ食われるんじゃないかっ!」


2008-04-16-02.jpg

チョコのすまし顔。。おとなしく待ってる姿にキュン。。
親ばかですなぁ。。

ランちゃんのハンターぶりを動画で♪
後ろ足のブレーキのかかり具合が私的に最高ウケましたっ♪
動画じゃわかりにくいですが、、、、「ザァーッツ!!!」とか音たてちゃって。。。(笑)





ランちゃん、、はりきりすぎっ!
ママ、疲れ吹っ飛んじゃった(^^)/

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
ランちゃん元気いっぱいですね
見てるとこちらの方も元気に成りますね(笑)

ノアちゃん、チョコちゃんはくれるのを
ひたすら待ってるのね

みんなそれぞれ性格が出てておもしろいですよね!

家で言うとランちゃんとモモは似てるかも(笑)
2008年04月16日(Wed) 09:28
編集
ランちゃん、本当に嬉しそうないい顔してますね(*^_^*)
チョコちゃんも、ノアたんもお利口さんにオスワリして
待ってて偉い(#^.^#)
私、あんまり喜んでくれるんで、ついついあげすぎちゃうん
ですよね(^^ゞ
2008年04月16日(Wed) 13:51
編集
だわっちさん、最近お仕事忙しいのね~4月だもんね~。
我が家も仕事で疲れたりした時はいぬんちゅ達の写みたりいぬんちゅ達に触れ合ったりして。。。ホント癒されます(^0^)♪いぬんちゅ達と生活するようになって良かった~だわっちさんと同じ気持ちですぅ~
2008年04月16日(Wed) 15:04
お返事です☆
編集
チャピモモのママさん☆へ

ほんとワンコ達って個性あっておもしろいですよね。
チャピ&モモたんも個性あっていつも楽しくみてます。
ワンコって子供と一緒だよね(^^)

ヨーコ☆さんへ
おやつねっ!ついついあげちゃうよねっ!
ランなんか、果てしない要求で、メタボ寸前だから、
気をつけなくちゃだわだわっ!

myco☆さんへ

癒してくれるワンコ達てすごいエネルギー出ます!
ほんと、世界が変わったカンジ♪
ワンコってえらい☆
古代から人間と一緒に共存してこれたのはワンコ☆
だよねっ!神様はワンコに何を教えたのかしらっ(^^)/
2008年04月17日(Thu) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

