ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP散歩・ドッグラン ≫ 平日の成田ゆめ牧場

平日の成田ゆめ牧場



月1の平日休み、天気も良かったから

お出かけしたよ〜♫

成田ゆめ牧場

じつは昨年の3月20日に年間パスポート

買ってから一度も行ってなかった😂

一年ってなんて早いのかしらね。

久しぶりに行ってみたら、ワンコと

お食事できるレストランも増えていたし

ドッグランもアジリティが充実して

良い感じになってた♫




ワンコ一匹もおめにかからない平日も

珍しいもんだ。

正月明けの平日だからかな^_^

でもポカポカ陽気で

たっぷり遊んだよー

20170119220556dad.jpg

とくにリッ君は、普段から散歩が
大好きで、グイグイ引っ張ってダッシュするから
わたしは、陸上部かってくらい走らされ、、、
かなり、年齢的にキツイ( ̄▽ ̄)

ノア&ラン達モタモタだから、、
いきなりイキのいいのが入ってきて、、、
ドッグラン行きたいなーって思ってたから
ほんとうに楽しかった😆

リッ君バビューンだもん。

成田ゆめ牧場何気に傾斜がついてるのも

ワンコには楽しいのかな、あっちこっち

走り回るリッ君可愛いかったなぁ〜

また、連れて行ってあげたい^_^

リッ君バビューンを動画で少し(^ω^)




そして、アジリティのノア王子を
応援するリッ君😆

最後のドンケツが😆




兄弟になってきたかな😆
関連記事

Comment

編集
リッくん、速っっっっ!!こんな速いダックスちゃん初めて見ました(爆)。
ノア王子もカワユス♪
すっかり兄弟ですよ~~。
成田ゆめ牧場、一度行ったことあります。
マザー牧場より自由に羊さん達と ふれ合えるし、穴場ですよね。( ^ω^ )
2017年01月23日(Mon) 13:31
Re: タイトルなし
編集
リッ君めちゃくちゃ速いですよ笑
散歩でも速すぎてグイグイ(。-∀-)
ゼイゼイです笑
成田ゆめ牧場キャンプも出来るので
また、行きたいです^_^
2017年01月23日(Mon) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL