ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み物って無心になれるTOP手作りシリーズ ≫ 編み物って無心になれる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み物って無心になれる


先日の、ワンコと一緒に編み物教室とランチ会で
習った事をおさらい〜✨
で、作ってみたよ(ᵔᴥᵔ)

クリスマスツリーに飾るオーナメント
一個作るのに2時間弱😅

でも、完成したら感激😂







教えてくれる人がいて、、
応えたい自分がいる❤️

手作りって楽しいよ。



ありがたいね(ᵔᴥᵔ)

これからもいっぱい吸収して
学びたい✨

とりあえず、、、、
身近なイベント、、

浅草お着物で新年会😆

悩みどころのヘアーアレンジ

模索中😆

自分で、できそうなのチョイス笑

201702010010031e6.jpg

多分すべてYouTubeで動画みながら
悪戦苦闘だな😆

着物も自分で着ないとね✨
でも、課題があるとクリアしたい
自分がいる笑

こんなふうに変われたのは

ワンコ繋がり

週末に編み物教室でご一緒して
くれた、お友達から

ワンズにプレゼントマフラー🎁
みんなかわゆ❤️

20170201001006833.jpg

浅草散策でも 、マフラーきっと
似合うよね(ᵔᴥᵔ)


出会いに感謝❤️

ワンコに感謝❤️
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

