ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お台場海浜公園オフ会TOPオフ会 ≫ お台場海浜公園オフ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場海浜公園オフ会


よく晴れた日曜日☀️
お台場海浜公園に行ってきたよ〜






毎度おなじみのダックス倶楽部のみんな

全ワンのお写真じゃないけれど

みんな可愛い😍

2017021408070681d.jpg

こうして、何度か会っているうちに

ワン同士も仲良くなるんだよね


20170214080708ac5.jpg

最初は、うちのノア王子なんて
スリングインで絶対一緒に歩かせられない
ガウガウ激しいし人間も犬も苦手

その王子が今は馴染んでる(*≧∀≦*)

チワワだけど、ダックスだと思ってるでしょ😆

カートの上に座ってみんなに
かまって
かまって〜❤️

昔じゃ考えられないわ👀

ノア王子はかまってちゃん笑

20170214081813450.jpg

変われるもんだな〜⭐️
イベント参加する理由は
ノア王子のこともある
リッ君はチビから参加してるから
馴染みすぎてる笑
王子は7歳まで、あまり
連れ出すことが出来なかった
お散歩も吠えまくりだったし

今でも散歩では吠えるけど

ダックス倶楽部の中だと吠えないんだよね
仲間だと思っているのかな(^^)
ワンコの気持ちはなかなか解らないことが
多いけど倶楽部にいるとノア王子も楽しんでる
気がします

今回ランチに行ったのはブルーテーブルお台場
飲み放題4000円
ダックス倶楽部貸し切りで食べて飲んでおしゃべりして♫

20170214080710bb0.jpg

食べた後はみんなでお散歩


20170214081817dbe.jpg

今回記念写真で、2キロ台の
ちびっ子ルルーシュちゃんが
ランの背中に前足チョコンと😆

ラン軽すぎて気づかない笑

2017021408073933f.jpg

ちょっと面白い記念写真になりました。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

