ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPラン ≫ ランが中心で愛を叫ぶ

ランが中心で愛を叫ぶ

平日の日常の話


雄のノア&陸

らん女子10歳

かなりモテモテ❤️




リッ君は、帰ってきて、散歩終わって
私が食事中は、私の下にいつも居る😆

私は、平日は台所で全て済ましたいので
椅子に座ってご飯たべてる笑

リッ君は、食べてても私に騒いだり
要求しないのは、躾なんだろうか
自然に身についたのか、、、
私が食べてる時は、静かに下に寝てます

ランさんが多少うるさいけど
あきらめて、退散する日常になりました
甘々になっていたのは私だったのかな
過去にもどるとワンコの事なんて
考えてないようなもの
躾がなってない、うちの3ワン

躾というと厳しいイメージですが
なんとなく解りはじめた

私はダックス倶楽部の方と
出会い、たくさんのワンちゃんみて
うちの子、、
こういうとこだめだなぁ〜とか
直したいなぁ〜とか
すごく考えるんですよ。

そりゃ、どんな子だって可愛いし
うちの子が一番です❤️
でも、憧れるワン達たくさん
自分がそうなりたい
こうしたいなと少しでも
思うなら、歩みより
私は、たくさんのワンコみたい
そして知りたいなと思います
ワンコのために日々勉強して
吸収しなきゃ

脱線しましたが 私の
貧相な場所
キッチンが居場所的な日常

背中向けばパソコン環境で、、、
ほんと台所で全てが終わる平日笑
テレビは、あまり観ないし、
台所でパン作ってたりするから
ワンコは、側に居るのが台所か、、
廊下。

そんな日常もワン達みてると
可笑しい事もある。

ノアの気配は、、廊下

20170215231448676.jpg

廊下のシマホイに。
ノア王子は潜ることが嫌いで
コタツにも入れないし
シマホイも間違ってます笑
乗っかることしかできません。
普段はランさんが潜ってます。

ランさんがどこにいるかというと、、
玄関のカートの中 😆
ランさんは昔から孤独が好きで
姿消したい派笑

でも、、、

私が食事を終えると、、、

リッ君がすかさずランさんの元に😆

20170215232146d25.jpg

ほんとにワンコって分かり易い笑
安心な場所に行きたいリッ君

そして、しばらくして私が
またキッチンで片付けしてらたら、、

リッ君がやってきた、、、
スキに笑

ノア王子笑


201702152324368ae.jpg


ランさんは、安堵の場所が決まっている
そこに集まる2男子笑
ランさん、モテモテ❤️

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL