ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼきが守るでち‼️TOPノア ≫ ぼきが守るでち‼️


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼきが守るでち‼️


今夜は、何やら、
ワン世界がそわそわザワザワ

普段あまりにも親密なランさんとリッ君を
阻止するノア王子‼️

ランはぼきが守るでち‼️




リッ君は、ぽかーん笑

20170217005606013.jpg


ママ、なんでノア兄さん怒ってんの❓

ランさんのシッコをチェックしまくり、
しつこく、お尻を嗅ぐリッ君
ランさんイヤイヤしてたんだよね。
もうすぐヒートかな。

ランさんは避妊してません。
そしてリッ君は去勢してません。

だから、そろそろヒートがわかるんですね。

ノア王子は去勢してます。

さあ大変‼️

ランさんを守るノア王子‼️


20170217005830374.jpg

めっちゃ睨み効かしてます😆
ノア王子は、なんで守るのかな、笑

オカマとしての中立の立場❓😆

陸男があまりにもしつこマンだから、
間に割りこむんだよね。

普段みせない動きがおかしくて😆

でも、本格的にヒートになったら
隔離しなければなりません。

ランさんモテモテ今夜も❤️
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

