ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 多趣味で何かと忙しくTOP手作りシリーズ ≫ 多趣味で何かと忙しく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多趣味で何かと忙しく



キャンプで使うガス缶カバー
編んでみたよ♫



去年の今頃は、

ワンコのカフェマットに夢中になり
こんな、3品

20170218140356e77.jpg

今年はキャンプ用にデッカイ敷物
編もうとか思ってたのに、
たしか、去年思ってたのに、
四角く編んでどんどん大きくしていく
夢までみたし笑
こりゃ作らなきゃ😆
軽い素材の糸で編みたいな

一年は早足で流れてます。
私も早足で過ごして居るのに笑

空いてる時間に何かセコセコ動きまわる
癖のある私、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
暇があったら、何かしてるよ笑
だいたい立って酒とか飲んでるし、
キッチンに立ちっぱなしとか普通に。

昨日は、珍しくテレビつけた
羽生くん観たくて笑

一年は何もしなくても一年だ。
何もしないでいるのは勿体無い。
歳とったからかな笑

馬肉をたくさん買ったので
ジャーキー作ってみた

20170218135737227.jpg

馬肉にしてからリッ君の
食いつきがとても良く
体重が6キロ台に

リッ君の体型だと、多分
胴も長〜〜いし笑

7キロ台でもいいんでないかと
思ってます。

カニンヘン。。。。
何処に。。。


201702181357402ba.jpg

まあ、食べてくれて、毛艶も
良くなってきたからそれで良いかな。


さあさあ、明日はメロンパン教室

ちゃんと予習もしたし、バッチリだと

いいな٩( ᐛ )و

20170218135812760.jpg



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

