ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ランさん守る隊TOPチョコ ≫ ランさん守る隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランさん守る隊


日曜日のパン教室の後

ランさんがヒートになるので
実家にお願いしに。

リッ君が、我が家に来てから
2回目のヒート

一回目は預けようかと思ったけど
部屋を分けて過ごした。

その時はまだ、リッ君もそれほど
興奮度が無かったのだけど
だんだん大人になるにつれ
オシッコを確かめたり、
執拗にお尻を嗅いだりするものだから
ランさんも、イヤイヤ‼️

ワンコのヒートは生理の出血の初まり
から、終わりまでは、雄を寄せ付けない。
出血が止まるあたりからが後尾したがる

出血したあたりからリッ君が
ソワソワしちゃうんだね
まだか、まだかって( ̄ー ̄)

なもんで
お互いのストレスを軽減させる選択



ランさんは、実家大好きだから
問題ない。
今日もコタツでぬくぬくで甘えん坊かなぁ❤️

しかし、この男組😂

あまりにも普段との違い様に
驚きです。

20170220230256be0.jpg

まずは、私が家に帰ってきたら、
必ず吠えてお迎えが、、、
吠えない(・Д・)
シーン💧
宅配便が来ても吠えない(・Д・)

そして、いつも、争い気味な
二匹がくっついてる(・Д・)

そして、マーキングがあまりない(・Д・)

これはいったいなんだ‼️
新たな発見( ̄ー ̄)

ワンコの世界がまた少し解ってきました。
ボスはランさんでしたね。。

守り隊は、ションボリです😂

リッ君が胴を長〜〜くして待ってます❤️

201702202303016c3.jpg

ランさんモテモテ❤️



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

