ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 北風せっけんTOPワンコとの生活 ≫ 北風せっけん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北風せっけん


らっちゃんママとブログで
知り合って何年でしょうか、、
なかなか会える機会がなかったのだけど
ブログはいつもみていたよ^_^
最近キャンプをしだしただわっち
共通な楽しみが出来た^_^

ラッちゃんママは石鹸を作っていて、
いただいたのを使ったらほーんと肌が
つっぱらない。

市販のものとは、なにか違うし
余計なモノが混ざってないからワンコにも
良いよね〜✨

ってことで、石鹸求めて南風COFFEEへ行く🚗

1時間半のドライブもっと遠くに感じてた三浦海岸

千葉の房総より近かった(・Д・)


20170223082225eab.jpg


水曜日の平日にワンコと遊びに行けるなんて
幸せ〜♫
今、ランさんはヒートで実家に預けてるから
男組のノア&リッくんで三浦海岸に🏝
午前中は天気が良くて穏やかな気候
最高や〜❤️海

遠くに見える千葉の房総
近いです^_^

ノア&リッくん海岸散歩
仲良くしてて
なんだか不思議笑
ランさんがいると居ないのでは
また違うのね。
ラッちゃんママに甘えるノア王子笑
犬嫌いの人好き王子😂


20170223082029e45.jpg

南風COFFEEでのイベントでの
石鹸達❤️

めっちゃ美味しそー(〃ω〃)

違うよ、石鹸‼️笑


20170223082016f0d.jpg

南風COFFEEでのお話は

つづく
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

