ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe & Restaurant Blue Moon TOPおでかけしました ≫ Cafe & Restaurant Blue Moon


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafe & Restaurant Blue Moon


昨日の続きです🌊

南風カフェでお喋り☕️
コーヒータイムの時間٩(^‿^)۶

カヤックインストラクターのコータさん
とお喋りしながら、メロンパン🍈
カヤック楽しそーやな❤️
めちゃ興味深々でした😆

メロンパン🍈
恥ずかしげもなく出しちゃう、だわっち( ̄∇ ̄)

味がどうこうより、気持ちだからさっ
押し付けます‼️

この日はノア王子がなんとなく、、
落ち着いてるなぁ❤️
って感じた日。
ワンがきたら吠えたりはするけど、
それ以外は、お利口だったし
なんだか、この場所嫌いじゃない感じ

ノア王子結構馴染んでた😆
スカジャン着てね٩(^‿^)۶


2017022423130856b.jpg

コッタンはじめましてだけど
コッタンは、静かな女子だった〜♫
コッタンに似てるワンコ知ってるの✨
めちゃ会わせたい😆

今回、ジャイ子のランさんが居なかったから
次回は未知だね😆



カフェでお喋りした後は、

Cafe & Restaurant Blue Moon
さんへ、スペアリブカレー🍛❤️


20170224223436fad.jpg

やっぱり、トロトロのお肉って
ヤラレますよね〜〜❤️

こういうの食べると試しに作りたくなっちゃうんですよ😆

多分、2週間後には挑戦してます。😆

楽しい時間はあっという間

ランチの後は、解散^ ^

ワンコも一緒に気軽に行けるカフェ
レストラン、お喋り❤️
楽しかったです。

次回は、3月にまた三浦に行きますね✨

そしてランさん実家でヒート中

様子を見に行ったら、、この笑顔❤️
母と妹に甘え放題だから、家より
快適だったりして😆

ランさんも少しの辛抱だよ❤️

20170224230601912.jpg

週末は、キャンプに⛺️

ゴパンも作って準備万端♫

20170224230603192.jpg


リッ君がはじける明日❤️
初恋の彼女が来たる❤️
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

