ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコ ≫ 拝啓チョコちゃん

拝啓チョコちゃん



チョコちゃんにお手紙


201702271918574e4.jpg



チョコちゃん天国の居心地はどう❓
一緒にお出かけ叶わないから
ノアラン陸とたくさん遊んでるよ❤️
チョコちゃんヤキモチかな❓
多分そうだよね?
チョコは絶対王女だったから✨


20170224230601912.jpg

今はランさんがチョコちゃんの
代わりに一緒懸命❤️
でもチョコちゃんにはかなわないよ❤️
ここだけの話٩(^‿^)۶

でもみんな元気だしママも元気になったよ‼️

陸は、チョコ知らないよね、、、

陸はチョコちゃんが天国にいって
しまってから5年の歳月を過ぎて
新たに迎たよ✨
チョコちゃん許してくれる❓

20170227010247b19.jpg

リッ君はやんちゃだよ^ ^

チョコちゃんが居たら絶対
遊び相手だね✨

チョコちゃん、。


すごく綺麗な🌸桜みたよ

20170227011249490.jpg


綺麗だったよ✨



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL