ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPキャンプ ≫ 河津桜キャンプ①

河津桜キャンプ①



週末にキャンプに行ってきました🏕

今回は伊豆

河津桜の季節に一度行ってみたかったんだ🌸

伊東に行くならハトヤ♫電話は4126📞
を唄いながらついたのは

まずは、伊東マリンタウン
海の前のカフェレストランで海鮮ど〜ん😍




この日は快晴で風もなく穏やかな気候☀️
テラスでワンコと食べれて嬉しい😃

むかいの席桜エビてんこ盛り丼も
美味しそうだなぁ〜
時期だしね〜✨
今度また、食べたいな🍤

食事のあとは河津桜を見に🌸

リッ君の初恋のちゃみちゃんに久しぶりに
会えたリッ君💕
嬉しさMaxシツコまんに( ̄∇ ̄)

20170227182603387.jpg

案の定ちゃみちゃんがイヤイヤって( ̄ー ̄)
リッ君初恋敗れたかな笑
でも記念写真は撮れたよ✨💕

20170227182609cf5.jpg

リッ君良かったね٩(^‿^)۶
河津桜と菜の花のコラボ綺麗だったな〜🌸
出店もたくさんだから今度は
河原でのんびり食べてみたいな🌸

20170227184254680.jpg

そして、今夜のキャンプは河津七滝オートキャンプ場

24時間温泉に入れる♨️
そして、桜や梅が咲き川が流れ♫
素敵なところ♫


2017022718260970c.jpg

あとワンコがタダってところも良いわ〜♫

キャンプのお話は次回に続く🎪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL