ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 河津桜キャンプ③TOPキャンプ ≫ 河津桜キャンプ③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河津桜キャンプ③




だわっちキャンプ
キャンプついでに、あちこちいくね笑
じっとしていない生物だわっち😆
酔っ払って気絶してる以外は
シャカシャカしてます笑

浄蓮の滝の後は

稲取のつるし雛祭りに🎎

たくさん並ぶとゴージャスね〜✨




みんなで記念撮影٩(^‿^)۶
記念になるね〜✨


201702282132599ce.jpg



つるし雛をみたら、お腹が空いたので
ランチに徳造丸さんへ
ここは、有名みたいで芸能人さんのサインが
ズラーッとあったよ♫
金目鯛だよやっぱりってことで
わたしは金目鯛の煮付けの定食♫



20170228211553917.jpg



あやのんママから地ビールをいただき
サザエさん💕もいただき💕
なんだかいただきまくり😆


ついでに、サザエさんの貝殻もらおうかと
思ったけど、また、変な趣味が増えそうだから
ヤメた笑

ここでお土産も買い
解散‼️



20170228211551796.jpg



なんだか一泊寂しいねー
二泊したいねー
なんて言いながらお別れ〜

帰りは渋滞5時間だったよ😢

で家着いたの22時笑
だけど元気なんだな😆笑
遊びの疲れはないない♫



20170228212122e7b.jpg



ワンコキャンプ🏕

昨年からはじまり、楽しさがどんどん♫
もう4月も5月もキャンプでいっぱい笑
5月なんてパン教室以外キャンプ笑4回予定
まだ子供が小さい頃よくキャンプしていたのを
思いだす。
やっぱり人ってまた、楽しさのわかる場所に
戻りますね✨
好きな事は変わらないんだな
どんなに状況が変わっても

それが出来る幸せ✨

ありがとうワンコ💕😊

ありがとうワンコ友達💕😊
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

