ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ IllustratorでキャンステTOP手作りシリーズ ≫ Illustratorでキャンステ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Illustratorでキャンステ



こないだ、三浦でコッタンパパに
キャンステを貰い

だわっちも作りたくなって(*^_^*)
業者さんに頼もうかと思ったけど
いろいろネットを見てたら自作できそう

ってことで、試しにいっちょ♫




昔30代の頃webデザインの学校に毎週通ってた時期があり
その頃は、Illustratorで絵を描いたり
動画も作ったり、、
Photoshopで写真加工とかやってたなぁ

30代一番いろんなことやってたなぁ
大学行ってみたり、パン教室通ったり
ほんといろんなこと。

30代まだまだいろんな挑戦してみたかったのよね
結局今とあまし、変わってないが、、、

今は遊んではばかりの40代😆
遊べる体力があるうちよね笑


んなことで、、作ったステッカー


20170302142429975.jpg


いやいや、Illustrator忘れてしまった😂

三角作るのどうやったっけ❓
肉球だって、違うもっと艶とか影とか
作れるはず。立体感とか
アレー❓
アレー❓

結局素材使っただけ( ̄∇ ̄)


少しだけ、またお勉強してみようかな😆
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

