ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけしました ≫ 九十九里に

九十九里に


再来週のグランピングキャンプの為に

オーナーさんと下見に

glee Club

広かった💕

今までで一番広さはある



22ワンにもなる今回のキャンプ⛺️

打ち合わせ無しでは心配で、、


4辺のうち2辺が住宅なんだなぁ

201703051024308db.jpg


グランピングが建っていることは
林側。どうだろね〜〜

広いから圧迫感はないけど



20170305101936146.jpg

キャンピングカーもあるよ

テント6つとグランピング😆

大人数初めてだからドキドキワクワク💓

ワンコがいっぱい走って遊べるなら

よきかな٩(^‿^)۶

九十九里浜も近いし

帰りに行く浜茶屋網元にも下見

ここは、ワンコと海鮮焼き焼きできます٩(^‿^)۶

予約してきた

20170305101937416.jpg


準備万端で楽しみます٩(^‿^)۶


そして、日曜日のイベント♫

女子会のハーブ🌿カンパーニュを焼く

レモン🍋酵母のカンパーニュ

なかなか膨らまにゃい( ̄∇ ̄)

天然酵母のパンは時間がかかります

オーバーナイトで朝焼きに🍞

だから、九十九里浜のサザエさん

焼いたよ

ランさんが帰ってきた💕

でも、まだヒート終了微妙だから隔離

も少しだよランさん💕

20170305101938b1b.jpg


リッ君だけサザエさんに近い

サザエはあげないよ〜!😆
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL