ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコ女子会TOP手作りシリーズ ≫ ワンコ女子会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコ女子会


クリスマスオーナメント🎄作り第2回

日曜日は星⭐️

前回作ったのはこれ

20170306081718d78.jpg

編み方の名前すら
なかなか覚えられないから
今回は、編み方をビデオ撮りしてきた

コマ編み、長編み、鎖編み
編み図が読めないとお家帰って
作れないからね〜

20170306081719b50.jpg

クリスマスまでに頑張り🎄
たくさん編みたいな〜⭐︎


ソーレママは新しくワンコを迎えたよ

テッラちゃん⭐︎
まだ小さくてリッ君にクンクン
お兄ちゃんになったなぁ〜リッ君‼️

201703060817252b9.jpg

こんな小さい頃が懐かしい

2017030608260755c.jpg

だって、リッ君は、抱きしめ憎いくらい胴長( ̄∇ ̄)
デカくなったというか長くなりました(・Д・)


ソーレちゃんが、お姉ちゃんに
なってきたね〜〜⭐︎

20170306081723cc4.jpg

ワンワン吠えてたのは

テッラちゃんを守るつもりだったのかも^ ^

スクスク育って仲良しでね^ ^


一緒に居たお友達ワンコは
Hitomi先生のプチ 大地 メレ ミントちゃん←Hitomiさんのブログはこちら
Hiromiさんの ベリーちゃん
純子さんの Mary Milkちゃん
Mikiさんのソーレ テッラちゃん⭐︎ワンコ女子会の場所をありがとう😊


20170306083337059.jpg

Hitomi先生のワンコのお洋服も
手編みだよ〜✨

スヌードも手編み٩(^‿^)۶
かわいい😍

編み編みしながら

ランチ会に突入です✨

続きます٩(^‿^)۶
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

