ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りシリーズ ≫ 編み物教室という名の女子会

編み物教室という名の女子会



ワンコ女子会の続きです٩(^‿^)۶

ワンコ女子会は毎度みんながそれぞれ

手料理を持ってきてくれたり

グルメな一品を買ってきてくれたり❤️

なのでランチは豪華に♫

私は、ハーブ入り🌿カンパーニュ

ホタルイカと菜の花のピザ🍕

粉は全粒粉とキタノアカリ

全粒粉のピザ大好き

これ最近よく作ります^ ^

ホタルイカも菜の花も旬なのでね〜〜



ホタルイカの塩気がとても合います٩(^‿^)۶

スパークリングワインで乾杯🍷

シュワシュワ昼間から飲んだら

2017030708231689a.jpg

お喋りは尽きないし笑😆

編み物教室という名の女子会は呑み会笑

ローズマリーチキン
キャロットラペ
ティラミス
フルーツ
バナナとクルミのパウンドケーキ
カマンベールチーズガチョガバロ🧀


20170307082222a9b.jpg

美味しい^ ^楽しい時間
あっという間

食後のティラミスがめちゃ美味しくて

お菓子教室もお願いしたい💕

編み物先生
製菓の先生
英語の先生

みんな先生だ‼️╰(*´︶`*)╯♡

すごっ!出会いに感謝💕

そして、ワンコもまったり💕

私はメレちゃんが抱っこ〜💕って

やってきてくれて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡



20170307082218313.jpg


楽しい女子会はまた来月に٩(^‿^)۶
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL