ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デイキャン☀️TOPキャンプ ≫ デイキャン☀️


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイキャン☀️


今日は、3.11から6年

あの頃は、まだチョコがいて

マンションの周りも液状化になり

引っ越したり、チョコが亡くなったり

いろんな思いがあります。

もう6年なんだ、時の流れははやい

気持ちの整理がなかなか

出来なかった頃。

6年の時が過ぎ、ようやく本当に

自分が笑えるようになったかな。

生きてるだけで感謝です。


私の事は、さておき

復興は6年年経てどまたまだだし。

仮設住宅に住んでおられる方もまたまだ

います。

本当の安堵が来る日は、まだまだのようです

これからも復興に協力しましょう。

少しの寄付で良いんです。

復興を願う気持ちで。



話変わって、

今日はDAYキャンプに行ってきました



20170311230535947.jpg

久しぶりにランさんと遊びに✨

ヒート終わってランさんウキウキ٩(^‿^)۶

20170311230359d84.jpg



明日に続きます✨
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

