ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DAYキャン☀️②TOPキャンプ ≫ DAYキャン☀️②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DAYキャン☀️②



今回、ご一緒させていただいたのは

ジェイパパとジェイ

ラッちゃんママとラッシュ

アンココニコかぁーちゃん

ビビり短足隊アンココニコとーちゃん


アンココニコちゃんは、お留守番だったけど

その代わりたっぷり、うちの3ワン

可愛いがってくださり感謝(〃ω〃)

この、オヤツの食いつき感😆

20170312091111374.jpg

すっかり、甘え放題のウチのワンコら😆

ありがたや〜



20170312091437e7d.jpg


ランチは、ポトフに

シラスピザに

サーモンクリームチーズのカンパーニュサンド

空の下で食べるものは美味しい٩(^‿^)۶


20170312091110f42.jpg




ラッちゃんママのポトフも絶品で

ウマウマなDAYキャンになりました💕

20170311230540c3b.jpg


のんびり海を眺めながら

過ごした時間

ワンコ達は、まだまだお互い慣れない、、、

ワンころ吠えあってたけど、、

何回か遊んだらどうかな、❓

変化があるといいな

201703112305386b1.jpg

カヤックを買いたいと思い

ジェイパパが、同じタイプのカヤックを

持ってきてくれた✨

折りたたみで空気入れるタイプだから

私でも、組み立てられそう、運べそう^o^

何回かカヤックでワンコと川や湖に

ツアーで行ったので、欲しかったしね。


2017031123054149a.jpg

ジェイパパありがとう

ジェイラッちゃんの海にまた、お邪魔させてね〜✨

今年はカヤックで湖畔のキャンプ⛺️

たくさんしたいなぁ〜✨


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

