ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ PC直った♪TOPワンコとの生活 ≫ PC直った♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PC直った♪




お久しぶりですぅ(><)/

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆


PC復活しましたっ!

今日は暖かい日でしたねぇ♪北海道も桜が開花したようで、
ポカポカ陽気は気持ち良いですね。

だわっち仕事しながら、外の天気の良さを眺めておりました。
でも、もうちょっとがんばれば、ゴールデンウィークですよ♪

皆さんはどこか出かけますか?
だわっち、ワンコ同伴で軽井沢に行って来ます(^^)/
なかなか良さそうなホテル。。
ペットの設備充実でドッグランが見えるテラスあり?♪
レストランも一緒でOKみたい。。

GW明けにブログでUPしますね♪

今日は、ちょっとお休みしてしまったブログですが、
写真は結構撮ってたんです。
先週末の写真。

ママはべランダでお花に水やり♪

2008-04-23.jpg

どうせ、のこのこ、ベランダに出るくせに。。

2008-04-23-03.jpg

パセリが育ったなぁ?。。

2008-04-23-04.jpg

美味しそうですかぁ!パセリ入れたご飯ワンコ達大好きですよ!

2008-04-23-05.jpg

ノアたんのアップ!一気に食べちゃった!

2008-04-23-06.jpg

これからご飯にちょこっと入れていこうねっ。
たくさん食べてよっ、。なんてったって無農薬間違いないしっ(^^)

2008-04-23-02.jpg

キャットミントの花が咲いたよ。
ワンコ達が匂いを嗅いでみるだけだけどね。

2008-04-23-07.jpg

ナス吉くんと、トマト子ちゃんをこのたび植えてみました。
どうなるがわからんんが、、見守っていきます。
この前植えてみたゴーヤの種はまだ芽がでません。。
ホームセンターにいったら、ゴーヤの苗がすでに売っておりました。。
うーん。。苗でよかったんじゃないか、、、。
自家栽培のゴーヤチャンプルを作るのが、ちぃちゃな目標だす。
(^^;)。。。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
パソコン直ったんですね~

連休に軽井沢ですかァ~
ワンちゃん達と行けるのは楽しみですよね(^・^)

パセリ食べるんですね
家庭菜園でトマトとなすび、美味しくできると良いですね(^^♪
2008年04月24日(Thu) 09:39
編集
ゴールデンウィーク軽井沢ですかぁ!!
モタモタしてて4月に入ってから探したら
もうどこも満室で取れなかったんですよぉ(^^ゞ
軽井沢のアップも楽しみにしてます(*^_^*)

パセリって、ワンコの肝臓とか胃とか腸にいいんですよね~!
栄養も豊富だし!!
前にプランターで挑戦したけど、全然ダメだったんですよね(^^ゞ
ランちゃんの美味しそう顔見ると、本当美味しそうですね♪
ノアたんのアップも可愛い~~!!
また挑戦してみようかな~(^o^)

2008年04月24日(Thu) 11:38
編集
自家栽培ですかー。
いいですね。
私もやろうやろうと思いつつ何もしていません(笑)

わんこってパセリ食べてもいいんですね☆
ランちゃんとノアくんはパセリ好きなんだね♪
チョコちゃんは食べないんですか?
ポチ★
2008年04月24日(Thu) 22:46
お返事です★
編集
チャピモモのママ☆さんへ
パセリ皆好きみたいです。
ふりかけみたいにかけて食べてますよ♪
なすびとトマト実るとよいけど、
素人の暇つぶし栽培だから、怪しいわっ(笑)

ヨーコ☆さんへ
パセリってそんな効能あったんですねっ☆
ハーブ類はワンコに良いみたいですね。
だわっち良く料理に入れるのは、バジルですよ!

ぱーのすけ☆さんへ
チョコは野菜嫌いなんです。
ほぼ肉食でぇ~。
手作りのときは野菜入れても綺麗に野菜だけ残して
肉だけ食べてマス。。(^^+)
芋類もあんまり好きでないので、サツマイモのおやつとかに
見向きもしません。
わがままチョコです。
2008年04月24日(Thu) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

