ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リッ君はランさんが好きTOPリッ君 ≫ リッ君はランさんが好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リッ君はランさんが好き


リッ君はとにもかくにも

ランさんが好き

ランさんの側にいつもいるし

ランさんがいないと

もぬけの殻みたいになるし笑






10歳のランさんと1歳のリッ君

リッ君がパピーの頃のランさんの寛大さ

優しいランさんが居て

今のリッ君が居るんだな。

ランさんは、大変だったと思う

やんちゃなリッ君が来て。

とにかく、かまってかまってだったから

ランさん一時期体重が減ってしまった‼️

減ってしまって私は良い運動量だと心の中では

思ってたけど。

ランさんもリッ君も今は、お互いがなくてはならない存在かも。

そんな2匹をみてると、、、、

すこし、切なくもある。

歳には勝てない。

まだまだ2匹を見ていたい。

ランさん


20170315082815ffe.jpg

まだまだ元気でいてね。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

