ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 九十九里でグランピンク②TOPキャンプ ≫ 九十九里でグランピンク②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九十九里でグランピンク②


三連休のグランピンクのお話第2弾

とにかく広い広いサイト内

ワンコにとっては自由に走り回れて
最高だと思う。ただ今回の場所は
住宅街にあるキャンプ場、、、、。
そこが、少し気になり、参加する
皆さんに夜間の音出し注意していました。
なので、ワンコには口輪。
幹事としては厳しい注意書きしましたが
クレームもなく無事キャンプができました(*´∀`)♪

昼間は、ほんとのびのびできる
ドッグランみたいなサイト

テント5張りして余裕の広さ
ただ、夜は、音出し注意だったので
すごく気にしてましたが、、、
全然大丈夫👌٩(^‿^)۶

まぁ、キャンプしてると
夜間の音出し注意なんて普通で、、、
夜は静かに自然の中でまったり、、、
なんだけどね、キャンプ初心者もいるし
幹事はピリピリでした(>_<)

そんな心配もなく楽しいキャンプ٩(^‿^)۶






テントを設置して1日目

なんだけどさ笑

盛り上がり過ぎて写真がない笑

2017032303540598d.jpg

夜は、鹿肉の赤ワイン煮込みと
ラッちゃんママのアヒージョ♫
持ち寄りのたくさんのご飯に
スパークリングワイン🍷

気がついたらめちゃくちゃ
飲んでましたね♪( ´▽`)
瓶並べての撮影笑えます😆


20170323042528b24.jpg


1日目の夜は、テント設置やら
ワンコ達の事も、みんな心配だっただろう
皆それぞれ自由にまったり

みんな抱っこされて守られてる♡

20170323035145dad.jpg

昼間は、自由に走りまわり
夜はのんびり自然の中で過ごす
私が、昨年からキャンプ始めて、
あ、この楽しさワンコと一緒にみんなも
共有したいな♫から思いついたイベント

団体だと団体の問題もあるけど
初回順調‼️


20170323035142376.jpg

ダックス倶楽部で出会った皆んな
感謝の気持ちでいっぱい

私が一番気にしていた

ノア王子が変わった⭐︎

ノアは、ほんとに人間もワンコもダメで
散歩行くたびに、ワンコガウガウ
人間ガウガウ。。
だんだん日陰のノア王子になり、、
世間にお見せせず、夜の孤独な散歩なんて
してた私。。

でも、ほんとそうしたくなるくらい
吠えまくりだったんだよね。。。
そのノアがこうして、ワン達と過ごして
いるのが、ほんとに幸せだよ♫

最近は、ノア王子はダックスだって勘違いしてる笑

201703230356469a0.jpg



今回初めて参加のジェイパパ&ラッシュママも
同じ悩みを抱えていたんだよね。

広いサイトの隅っこにテントを張り
遠くのワンコ達を眺めるラッちゃん。。

世界は遠くに見えて近いんだよ♫


続きます⭐︎
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

