ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 九十九里でグランピンク④TOPキャンプ ≫ 九十九里でグランピンク④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九十九里でグランピンク④


グランピンクキャンプの続きです(*´∀`)♪

2日目はずっとグランピンクに居たから
BBQまでの準備の合間に♫
私の彼氏がハーレーに乗せてくれた♡
彼ったら、たくさん彼女がいるの笑😆







もう、取り合い😆取り合い♫

ねーねー、ソーレパパ♫何回走ってくれた❓(*´∀`)♪

バイクで走るって気持ち良いね〜〜✨
こんな体験できるのも、ワンコ繋がり♡


キャンプ最終日は、九十九里海岸

キラキラした晴天の海

ほんとに天気に恵まれた☀️

20170324224726e1f.jpg

キラキラしたワンコ達の姿ƪ(˘⌣˘)ʃ
幸せだなぁ!


201703242247244c2.jpg


最終日は、ワンコと行ける浜焼き屋さんに(*´∀`)♪


ほーんとっ♡楽しかったよ(*´∀`)♪

2017032423010302d.jpg

みんなと過ごした時間忘れない
いつか、ワンコ達は私の元からいなくなってしまう
だけど、たくさんの思い出作りたい。
悲しがってた私は、今はいない。

大好きだったチョコの分まで
たくさんこれからもワンコと一緒‼️
今、が、大事‼️


みんなと過ごしたい(*´∀`)♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

