ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOPワンコとの生活 ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン



雨の一日。

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆


関東は朝から雨模様で、湿度も高くて、、一気に蒸し蒸し、
蒸し暑いと感じた一日でした。
だわっち電車通勤なんだけど、電車の中と外の温度差が
この時期ありすぎで、電車はめっちゃ蒸し蒸ししてましたっ。。
気温が一気に上がってきたね。
つい最近桜が咲いていたのに、もう5月になるんだねぇ。。
一年ってほんと短いっ(><)
年とると特に一年早いぞっ!!

先週末、曇り空だったけど、ドッグランに行ってきました。
だいだい、最近は週末どこかのドッグランに行くようにしてる。
雨でなければほとんど週一回は行ってるのです。
場所はいろいろ、芝生だったりチップだったり、コンクリートだったり。。
でもやっぱり草のあるドッグランが好きみたい。

2008-04-24.jpg


2008-04-24-04.jpg

草があると、チョコランずりずりしちゃいます。。

2008-04-24-05.jpg

ランちゃん激しくズリズリ。。気持ち良さそうで。。。(^^;)

2008-04-24-02.jpg

チョコが一番はしゃいでたよっ♪チョコはドッグラン大好きだから、
一番体力無さそうなのに、思いっきり走り回ります。

2008-04-24-06.jpg

ノアたんもたくさん走り回ってました(^^)

2008-04-24-07.jpg

ドッグランは楽しいねっ♪


------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






関連記事

Comment

編集
ドッグラン気持ちが良さそうですねェ

みんな他のワンちゃんと絡んで行けるのね
良いですよね

すりすりしてるチョコちゃんも
ズリズリしてるランちゃんも・・・
ノアちゃんも可愛いですよ~



2008年04月25日(Fri) 10:14
編集
若い頃、年上の人が一年があっという間って
言ってるの聞いて、何が?って思ってたけど、
本当あっという間だわ~!?って思うように
なっちゃいました(*^_^*)

凄く楽しそうに走りまわってくれるの
見るのって幸せですよね(#^.^#)
2008年04月25日(Fri) 12:49
編集
ドックランは楽しいね~。ランちゃんずりずり気持ち良さそう(^0^)♪
下が草っていいね~~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~

ヒート中のパンツに人間用のナプキン!NICEアイディアヾ(^▽^) /
紙オムツ高いし。。。(^^;)
2008年04月25日(Fri) 15:39
myco&いぬんちゅ達
編集
昨日の我が家のblogでキッチンパーフェクトBOOKを紹介させてもらいました。
我が家も本、購入しましたよ!Sally&Rubbyのyuccaさんの紹介だったかな?!っと思ったらだわっちさんでした。ご紹介ありがとうございますぅ(^0^)♪間違えて載せてしまったので今日修正しました。
最近、ボケボケのいぬんちゅママです。
また色々紹介して下さいね~
2008年04月25日(Fri) 16:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月25日(Fri) 18:11
編集
ドッグランいいですよね!!(≧▽≦)
思いっきり遊ばせてあげられますもんね☆
うちはなかなか行けないんですけど、
月2回は行けるようにしたいなぁ。

3ワンで並ぶとノアくん結構大きいですね(>_<)
チョコちゃんが小さく見えるけど、
写真の角度かしら…?
それともノア君がBIG??
ポチ★
2008年04月25日(Fri) 22:39
編集
チャピモモのママ☆さんへ
ドッグランでは、ノアの吠えが
無ければ楽しいのですが、
ノアはすぐ他のワンコに吠えちゃうんですよねぇ。
幼稚園で他のワンコに馴れてくれたらいいけど。

ヨーコ☆さんへ
若い頃はホンと夜中遊んでても平気だったけど、
体力は落ちるし、だけど時間た経つのは早くって。。
きっと動くスピードとか頭の回転なんかも
遅くなっているから、時間が経つの早く感じるのかもぉ!
(><)って思っちゃった!

myco☆さんへ
キッチンパーフェクトBOOK買ったんですねぇ♪
いろいろ勉強になりますよねっ!
最近新しいレシピが無くってぇ。。
また、挑戦してみぁす(^^)v

ぱーのすけ☆さんへ
バレましたぁ!?
ノアは3.6kgあるんで、バカデカイわけでは
ないんですが、ちょっとメタボです(^^:)
チョコと同じ体重なんでぇ、、、
チョコはカニンヘンと間違えられるほどチビなんです。
ノアとランはメタボ犬です。
ダイエットさせなきゃです(><)/



2008年04月26日(Sat) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

