ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ランさん大丈夫です♡TOPラン ≫ ランさん大丈夫です♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランさん大丈夫です♡


ランさん今日病院に行き

とりあえず今のところ大丈夫です🙆

これからは、子宮蓄膿症や乳腺腫瘍など

気をつけて、定期的に検査欠かしません。

守るのは私だけだから、、

健康優良児みたいだったランが

もう11歳を今年迎えるんだ、、、。

これから、いろんな心配が増えていくのかもしれない。

ランは、私の太陽☀️

ずっと一緒に今までの苦楽を共に生きてきた。

ほんとうに一番知ってるのはランさん。

2017032623554563d.jpg


ランさんが歳をとるという事。

あ、そうだね。。

もう、そんな月日が流れたんだね。。

泣いたね、辛かったね。

笑えたね♡

ランはいつも笑ってくれたね。

その笑顔に何度も癒されたよ✨

ランさんが側に居る事で何度救われたか。

ランは元気じゃなきゃ‼️

これからも、私の側で笑ってね♡
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月27日(Mon) 11:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年03月28日(Tue) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

