ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GWですな。TOPワンコとの生活 ≫ GWですな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWですな。

いよいよGWですな♪

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

このゴールデンウィークは明日から11連休なんて人いらっしゃる!?
うらやましーですわっ!
ヨーロッパあたりに旅行できちゃいますよねっ。
だわっちは暦どうりの休みです。(^^)
仕事してから11連休ってとったことないなぁ。。
ホント、うらやましいっ!
GWはワンコ三昧でたっぷり遊ぶつもりです。
ドッグランや小旅行。
天気が良いといいですねっ(^^)v
今日は昼間はちょっと自転車こいで銀行いたら汗かいちゃいましたよ。
これからどんどん暑くなるんだなぁ。。
GWにお天気良い日があったら、ちょっと海に連れていってみたい
だわっちです。
ロングロングリードで思いっきり遊ばせてあげたいなっ♪

今日は週末で、ワンコ達も一週間お疲れさんでしたっ!
ノアは月・水・金のワンワン幼稚園、元気に通ってくれました。
いろんなお友達と一緒に遊んでる姿が動画でみれたりして、
結構ノアも楽しんでいる様子。
迎えにいった時の、ノアの駆け寄ってくる姿が、、もー(><)/
めちゃくちゃ可愛いっ!
子供を迎えるママの気分です。。園に駐車してから、、
足早に歩く自分が笑えます。。

さてさて、今日は、ブラッシングの様子。

2008-04-25-03.jpg

ブラッシングすると、すぐ仰向けになるワンコ達です。

2008-04-25-04.jpg

2008-04-25.jpg

ランちゃんも気持ちいいぃ?♪

2008-04-25-05.jpg

ランちゃん視線がブラシに、。

2008-04-25-02.jpg

ホンマ、好きやねっ♪

2008-04-25-06.jpg

ノアは幼稚園で昼間遊んだので疲れて寝ちゃいました!
今日はお外天気良かったから、たくさん遊んだみたい☆

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

Comment

編集
ゴールデンウィークが今日から始まったようですね
私は予定が無いなァ

ブラッシングされると気持ちが良い見たいですよね
チョコちゃん、ランちゃんもっとブラッシングして欲しいみたいですね!

2008年04月26日(Sat) 09:10
私もカレンダーどうりだわ(^^;
編集
11連休の人が羨ましいi-204
GWはチョコちゃん&ランちゃん&ノアちゃん連れてi-258海は良いですねi-185
チョコちゃん&ランちゃんブラッシング大好きみたいでi-185お腹見せて可愛いなぁi-196

私も予定ないわi-229
出掛けてもi-34渋滞が嫌だしねi-229
2008年04月26日(Sat) 20:18
編集
ごろんする姿がかわいいですねぇ。
腹をなでてやると嬉しそうに尻尾を床に叩きつけるんですよね!
その姿がまたかわいくていいですね(e^_^e)
2008年04月26日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

