ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコパワー。TOPワンコとの生活 ≫ ワンコパワー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコパワー。



ワンコといると。。

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆
GW始まりは、関東あんまり天気良くはなかったですね。
昼間なんとか雨にはならなかったのですが、だわっち今日は仕事で、
土曜だから残業もなく、早く帰れると思ってたら、、
帰る頃には雨が降ってきましたっ。
今夜はお散歩断念!

日曜日は晴れて気温も上がるみたいでぇっ♪
明日は夕方からチョコ&ランはシャンプーの予約してるので、
日中どこかのドッグランで遊ばせてあげたいとおもってマス!
明日は朝から、掃除洗濯しまくり、お出かけしますぞっ☆
貴重な時間だ。。

ワンコの寿命考えたら、あたし何倍生きるかもしれん。。
仕事で疲れて帰ってきても、ワンコ達は嬉しそうに迎えてくれる。。。

「あなたには友達も家族も、います。。
でも私には貴方しかいません。。」
犬と私の十の約束の映画でもそんなフレーズがありましたね。

ワンコと暮らし始めてから、だわっちは地球がひっくり返ったみたいに、
生活が変わった、。
常にワンコのことを考え、ご飯はどうだとか、遊ぶのはどことか、
一緒に出かけられる場所探したり。。
ねぇ、、どんだけワンコ大事なの?
そんな事聞かれたり。。人間よりワンコが大事なんだぁ。。
とか思われてしまったり!
でもね、、ワンコって、、
人間の寿命の20%しか生きられなくても。。
人間と唯一わかりあえる動物に近いと思う。
気持ちを察する能力があると思う。
悲しいときは、側で見守る。
嬉しいときは一緒にテンションあがってたり。。
いつも、人間のことを見ていてくれる。
癒してくれる。
すごい動物だって思いませんか!?
なんでなんだろー。

人間の考えてることがちっぽけに思えてくるんです、。
いがみあったり、すきあらば相手を蹴落としたり。
そんなことぜんぜん問題ないぇ?。
安心感。、。

ワンコよありがとう♪

2008-04-26.jpg


チョコア&ランは気がつけば寄り沿っていたりして。。
愛情深い動物はワンコだね。。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










関連記事

Comment

編集
わんこはホントに一途だから
裏切るなんて出来ないですよねッッ

GWお天気よくなるとぃぃんですけどねぇ~ッッ
照る照る坊主てるぼうず~あ~した天気にしておくれ~
2008年04月27日(Sun) 01:09
ワンコって素晴らしい(^^)
編集
チョコちゃん&ランちゃん仲良く寄り添ってi-176
GWはお天気i-1になって欲しいですねi-205
私もだわっちさんと一緒だわi-1841番にワンコの事考えますよねi-199i-87
リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
これからも仲良くして下さいi-234
2008年04月27日(Sun) 19:04
編集
ホントそうですよね。
わんこは絶対に裏切らないですもんね。
短い一生の中でたくさんの思い出を
作ってあげたいと思います(e^_^e)
ポチ★
2008年04月27日(Sun) 22:10
編集
ワンコって生き物はすばらしいですね♪
いてるだけで荒んだ人の心を癒してくれますもん(*^^*)
寄り添って寝てる姿なんか見ると幸せな気持ちになりますねv-10
2008年04月28日(Mon) 00:00
こんばんわぁ
編集
オイラもワンコに癒され励まされ一日一日がんばれてますっ
ワンコ達がいないともう生きていけそうにないくらいですよぉ~
ずぅっとずっと一緒にいたいけど いつかは別れがくるから
それまではあの子達をいっぱいいっぱい愛しつづけまぁす
2008年04月28日(Mon) 00:01
編集
ほんとワンちゃん達は私達しかお世話をしてあげる人は
いないんだものね

私も何時も頭の中はチャピモモの事ばっかりよ
何処に遊びに連れて行こうかとか、体は大丈夫とか

家族より大事にしてたりして~(笑)

チョコちゃんとランちゃん
寄り添ってて可愛い~
2008年04月28日(Mon) 09:57
編集
本当、ワンコって素晴らしいです(^o^)
可愛い我が子達に教わる事も沢山あります。
愛おしくて愛おしくて・・・でも人間ほど生きられないんですよね・・。
自分の事よりさくらとりくが大事!
もしもこの先、この子たちが病気になったら、私の
内臓あげるから、ずっとずっと一緒にいて!!って
思っちゃいます(^^ゞ
してあげられる全ての事をしてあげたい!って思います(*^_^*)
2008年04月28日(Mon) 10:39
編集
我が家はblogお休み中ですが、ポチッしに来ましたぁ~
チョコちゃんランちゃんの寄り添う姿に癒されたぁ~(-^0^-)
ポチッ!!!
2008年04月28日(Mon) 21:01
編集
皆さんコメントありがとう!
ホントにワンコのこと愛してる皆さんと
こうやって、ブログでお話できるの、嬉しいです。
前友達とこんな話したんです。
自分の寿命をワンコにあげられるとしたら、
何年あげる?
そしたら友達は、
「自分が先に死んだら、ワンコがかわいそうだから、
そのギリギリまであげていいっ!」
って。私も同じだ~!それくらい共に生きたいって
思うけどね。現実無理なことだね。
せめて生きてるうちに、めいっぱい愛してあげたいですね。
皆も同じ気持ちですね☆☆☆
2008年04月29日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

