ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クレイパックで艶々。TOPワンコとの生活 ≫ クレイパックで艶々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレイパックで艶々。



ワンコに泥パック♪

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆


おはようございまぁす。GW真っ只中ですね。天気も良いみたいで、
みんなどこ行くのかなぁ(^^)/

日曜日にチョコ&ラン。近所DogCafeでシャンプー&クレイパックをしました。
毛並みがすごく良くなって艶がでるみたいで、ためしにやってみたよ。

すごいです。艶々さらさら。。

もう触り心地がぜんぜん違うし、毛の艶とかやわらかさが違います。

2008-04-28.jpg
写真ではちょっとわからないけど?。
たまにやってもらうと、毛玉とかもなりにくいみたいですよ。
ランは抜け毛がほとんどなくなりました♪

ノアも今週末にクレイパックしてもらいます。
ノアは幼稚園に入っているので、シャンプーが月一回無料なんです♪

みんな綺麗になって、軽井沢に行くよ♪(^^)/
張り切り過ぎのママした、。

最近のノアというと、幼稚園大好きっ子になり、朝から張り切って、グイグイ
リードを引っ張ります。お友達とも良く遊び、Cafeに来るお客さんの膝の上で
ちゃっかり甘えてるそうで、、、(^^)
少しずつ変化がありおもしろいです。吠えはまだあります。
ドッグランに日曜日に行ったのですが、やっぱり最初は吠えます。
が、、ずっと吠えたりしなくなり、止めるように注意すると止めました。
少しずつ良くなっているように思います。人間好きになったみたい。
尻尾ふってすぐ甘えに行くんですよね。
ワンコより人間好きみたいでぇ(^^;)

2008-04-28-03.jpg

いつも幼稚園に持って行くマットと毛布。

2008-04-28-02.jpg

2008-04-28-05.jpg

僕のだぁ!と怒ってるみたい。。

2008-04-28-04.jpg

はいはい。そうでうね。

また明日行こうねノア♪
さぁて遊びにいくぞぉ?!!!

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




関連記事

Comment

編集
友達がトリミングの店をやっていてたまに遊びに行ったときにマイクロバブルバスに入れてもらうんですがクレイパックとかするとシャンプーだけで終わるより違いますよね(*^^*)
軽井沢に旅行ですか~いいな~
つくションファミリーはいつもの河川敷か緑地公園に行くぐらいだろうな~
2008年04月29日(Tue) 10:06
編集
泥パック良さそうですね
チョコちゃん毛が艶々ですねェ

ノアちゃんその毛布がお気に入りなのかしら
でもチョコちゃんに怖い顔しないでね(笑)

吠えなくなってきたのは良かったですね
幼稚園良さそうですね(^_^)v
2008年04月29日(Tue) 10:14
こんにちわぁ
編集
毛がつやつやになるんですねぇ~~
クレイパックかぁ・・・
今度我が家もやってみよぉかなぁ???
ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ
2008年04月29日(Tue) 16:39
編集
ノア君、幼稚園の成果がどんどん出てきてますね♪
よかったですね~(≧▽≦)

そのうちまったく吠えなくなるのかな!?
すごいな~幼稚園!!
ノア君、大好きな毛布と一緒にまた幼稚園頑張ってね(e^_^e)
ポチ★
2008年04月29日(Tue) 22:03
泥パック毛艶に良いんですか(^^)
編集
市販の泥パックではダメだろうねi-198
ノア君楽しそうに幼稚園通ってi-185
人間大好きは良いことですよねi-196
我が家の麗は特定の人しか受け入れないわ(汗)
チビッコ達はおじさん&子供が苦手なのよねi-201
ノア君のようにお友達沢山出来るように私も頑張らなきゃi-193i-179
2008年04月29日(Tue) 22:07
編集
おはよーございますぅ(-^0^-)
クレイパック!!!そんなに良いんだぁ~♪
目に見える効果なんですね~。

ノアちゃんも幼稚園に行く様になって少しづつかわってきて良かったですね~。
我が家のいぬんちゅ達も“ピンポ~ン”のチャイムに吠えるからちょっと困ってますぅ~(特にシェリー)

軽井沢楽しんで来てね~(-^0^-)
また遊びにきま~す!
2008年04月30日(Wed) 08:18
編集
泥パックっていいんですね~!!
やってみたい(#^.^#)
ノアちゃん、幼稚園楽しみにして行ってくれると
嬉しいですね!ちゃんと毛布とか持って行くんですね(*^_^*)
可愛い(*^。^*)
軽井沢楽しみですね♪
2008年04月30日(Wed) 10:26
幼稚園???・・・って
編集
お久しぶりですv-222
ドッグにも幼稚園ってあるんですか???
そんないいところがあるなんていいですね。

泥パックっていいんですね。
お友達のヨーキーのらんちゃんも、ドッグフードを購入しているプリムローズというお店紹介のTV撮影があって泥パックのモデルしてたことあるけどヨーキーとかチョコちゃんのようなワンチャンは凄くはっきりと色艶がわかるからやりがいがあるよね。
うらやましいぃ~v-291です。
ノアちゃんの怒った顔v-425かわゆいv-428チュッv-345
2008年04月30日(Wed) 20:21
皆さんありがとー☆
編集
皆さんいつも、コメントありがとうです。
とても嬉しい(><)/

幼稚園は、だわっちにとっても、ワンコにとっても、
良い刺激を与えてくれる場所だと思うわ!
お迎えとかも、子供を迎える心境でぇ。

入り口入ると、ノアが待ってましたっ♪
ってカンジで飛びついてくるし。
他のワンコと、どんなふうに遊んでた?
とか聞くと。意外な一面が見えたり。
近所にDogCafe&ドッグラン&幼稚園&トリミング!
が一度に出来る場所があって良かった♪
暫くノアだけ幼稚園ですが、次はラン&チョコも
幼稚園で遊ばせてあげたいなって思いマス♪

クレイパックはチョコみたいな、クリーム色って
すごく効果が見れます♪
ワンコもすっきりして快適だとおもうけど。
だわっちも毛並みの触り心地があまりに良いので、
すりすり、くんくん。。
もう、しょっちゅう触って、匂いとか嗅いでます(^^+)

親バカですんません(><)/
2008年05月01日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

