ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ すべて忘れてOff!TOPワンコとの生活 ≫ すべて忘れてOff!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すべて忘れてOff!

うぃ?♪

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

終わったぞー仕事♪
明日からGWだっ!
天気もそんなに崩れることないし、4日間はだらだらしないで、
貴重な休みを満喫しなきゃだなっ!
ワンコ達はそんな事はわかるはずないけど、おそらく今日仕事終えたら、
2日は休みってことは解っていると思う。。。
休みを察知するの早いワンコ達。

休みの時はごみ出しで外に出ようものなら吠える!
「どこいくんだよぉ!今日は休みだろっ!」みたいな吠え方。
仕事行くときはまったく吠えないのにねっ。

それだけ、ママを観察してるのね、。常日頃。

2008-05-02.jpg


今日はゆっくりおやすみ?☆
明日からはじけよっ♪

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

Comment

編集
GWですね
今頃は3ワンちゃん連れて何処かに
お出掛けしてるのかしら?

2008年05月03日(Sat) 09:54
ワンコ達はお休み察知しますね(^^;)
編集
海にもお出掛けだったのですねi-34
ノア君わりと平気でしたね(笑)ランちゃん慣れたら大丈夫かもi-229チョコちゃんはホリホリi-186
海より川の方が後が楽かもi-235
海に入れる砂もつくしべたべたしてシャンプーしなければいけないからi-221
チョコちゃんのまったりのびてる姿のポチ☆ですんね
2008年05月03日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

