ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合成にハマってます笑



チョコちゃんとみんな一緒写真が
作りたくてPhotoshop

懐かしいなぁ



どしても昔の写真は画像が悪いから

絵画風にして

これを使って

キャンステ作ろう♫


20170304002832da8.jpg

白黒にしてもかっちょいーかも♫

楽しみだな٩(^‿^)۶

時の流れに身をまかせ


チョコが亡くなってから早5年

ほんと辛かった時期も乗り換え

今こうして生きてる私

いろんな事

いろんな人に出会えて感謝

いろんな事がよみがえる

楽しかった日々もまた٩(^‿^)۶

時の止まったチョコの写真

よみがえる💕

Photoshop‼️




ずっとそう

チョコはひっそりと私の側に

201703030829138fe.jpg

なんだか生きてる私

チョコは5年の犬生

がんばるね

がんばるね

Illustratorでキャンステ



こないだ、三浦でコッタンパパに
キャンステを貰い

だわっちも作りたくなって(*^_^*)
業者さんに頼もうかと思ったけど
いろいろネットを見てたら自作できそう

ってことで、試しにいっちょ♫




昔30代の頃webデザインの学校に毎週通ってた時期があり
その頃は、Illustratorで絵を描いたり
動画も作ったり、、
Photoshopで写真加工とかやってたなぁ

30代一番いろんなことやってたなぁ
大学行ってみたり、パン教室通ったり
ほんといろんなこと。

30代まだまだいろんな挑戦してみたかったのよね
結局今とあまし、変わってないが、、、

今は遊んではばかりの40代😆
遊べる体力があるうちよね笑


んなことで、、作ったステッカー


20170302142429975.jpg


いやいや、Illustrator忘れてしまった😂

三角作るのどうやったっけ❓
肉球だって、違うもっと艶とか影とか
作れるはず。立体感とか
アレー❓
アレー❓

結局素材使っただけ( ̄∇ ̄)


少しだけ、またお勉強してみようかな😆

河津桜キャンプ③




だわっちキャンプ
キャンプついでに、あちこちいくね笑
じっとしていない生物だわっち😆
酔っ払って気絶してる以外は
シャカシャカしてます笑

浄蓮の滝の後は

稲取のつるし雛祭りに🎎

たくさん並ぶとゴージャスね〜✨




みんなで記念撮影٩(^‿^)۶
記念になるね〜✨


201702282132599ce.jpg



つるし雛をみたら、お腹が空いたので
ランチに徳造丸さんへ
ここは、有名みたいで芸能人さんのサインが
ズラーッとあったよ♫
金目鯛だよやっぱりってことで
わたしは金目鯛の煮付けの定食♫



20170228211553917.jpg



あやのんママから地ビールをいただき
サザエさん💕もいただき💕
なんだかいただきまくり😆


ついでに、サザエさんの貝殻もらおうかと
思ったけど、また、変な趣味が増えそうだから
ヤメた笑

ここでお土産も買い
解散‼️



20170228211551796.jpg



なんだか一泊寂しいねー
二泊したいねー
なんて言いながらお別れ〜

帰りは渋滞5時間だったよ😢

で家着いたの22時笑
だけど元気なんだな😆笑
遊びの疲れはないない♫



20170228212122e7b.jpg



ワンコキャンプ🏕

昨年からはじまり、楽しさがどんどん♫
もう4月も5月もキャンプでいっぱい笑
5月なんてパン教室以外キャンプ笑4回予定
まだ子供が小さい頃よくキャンプしていたのを
思いだす。
やっぱり人ってまた、楽しさのわかる場所に
戻りますね✨
好きな事は変わらないんだな
どんなに状況が変わっても

それが出来る幸せ✨

ありがとうワンコ💕😊

ありがとうワンコ友達💕😊

河津桜キャンプ②


河津桜キャンプ続き


だわっちがキャンプ場を
選ぶ時の条件は

静かなキャンプ場
子供が少ない
安い
ワンコ代がかからない
多頭飼いここ重要で笑😆

なんだけど♫ここは最適

シーズンになったら混み混みには
なるんだろうけど、今頃の時期なら
バッチリだな👌






今夜のメニューは

猪鍋🐗
自家製ピクルス
生ハムマリネ
金目鯛刺身
ブリ刺身
北寄貝刺身💕
刺身は現地調達
イノシシ肉は頂き物で‼️
塊が冷凍であったので現地にて
薄くスライスして調理

猪肉初めてだったけど、美味しかった

20170228082136b3a.jpg

アメニティードームにコタツ
ノア王子はコタツでウットリ笑
川のせせらぎを聞きながら鍋♫
自然に癒される時間っていいね〜✨


20170228082137591.jpg

温泉も24時間入れる♨️
朝方少し寒くなり
ポッチャン温泉に行きました
あったまり二度寝


次の日は浄蓮の滝に✨

20170228082139c55.jpg

滝好きな2人

キャンプに行くと
滝見たいね♫ではじまる笑

マイナスイオンたっぷり✨

ワサビソフトピリ辛‼️
結構ワサビ、ワサビしてる😆

初体験〜♫

滝を見たら稲取方面にGOしました

続きます٩(^‿^)۶

河津桜キャンプ①



週末にキャンプに行ってきました🏕

今回は伊豆

河津桜の季節に一度行ってみたかったんだ🌸

伊東に行くならハトヤ♫電話は4126📞
を唄いながらついたのは

まずは、伊東マリンタウン
海の前のカフェレストランで海鮮ど〜ん😍




この日は快晴で風もなく穏やかな気候☀️
テラスでワンコと食べれて嬉しい😃

むかいの席桜エビてんこ盛り丼も
美味しそうだなぁ〜
時期だしね〜✨
今度また、食べたいな🍤

食事のあとは河津桜を見に🌸

リッ君の初恋のちゃみちゃんに久しぶりに
会えたリッ君💕
嬉しさMaxシツコまんに( ̄∇ ̄)

20170227182603387.jpg

案の定ちゃみちゃんがイヤイヤって( ̄ー ̄)
リッ君初恋敗れたかな笑
でも記念写真は撮れたよ✨💕

20170227182609cf5.jpg

リッ君良かったね٩(^‿^)۶
河津桜と菜の花のコラボ綺麗だったな〜🌸
出店もたくさんだから今度は
河原でのんびり食べてみたいな🌸

20170227184254680.jpg

そして、今夜のキャンプは河津七滝オートキャンプ場

24時間温泉に入れる♨️
そして、桜や梅が咲き川が流れ♫
素敵なところ♫


2017022718260970c.jpg

あとワンコがタダってところも良いわ〜♫

キャンプのお話は次回に続く🎪

拝啓チョコちゃん



チョコちゃんにお手紙


201702271918574e4.jpg



チョコちゃん天国の居心地はどう❓
一緒にお出かけ叶わないから
ノアラン陸とたくさん遊んでるよ❤️
チョコちゃんヤキモチかな❓
多分そうだよね?
チョコは絶対王女だったから✨


20170224230601912.jpg

今はランさんがチョコちゃんの
代わりに一緒懸命❤️
でもチョコちゃんにはかなわないよ❤️
ここだけの話٩(^‿^)۶

でもみんな元気だしママも元気になったよ‼️

陸は、チョコ知らないよね、、、

陸はチョコちゃんが天国にいって
しまってから5年の歳月を過ぎて
新たに迎たよ✨
チョコちゃん許してくれる❓

20170227010247b19.jpg

リッ君はやんちゃだよ^ ^

チョコちゃんが居たら絶対
遊び相手だね✨

チョコちゃん、。


すごく綺麗な🌸桜みたよ

20170227011249490.jpg


綺麗だったよ✨



Cafe & Restaurant Blue Moon


昨日の続きです🌊

南風カフェでお喋り☕️
コーヒータイムの時間٩(^‿^)۶

カヤックインストラクターのコータさん
とお喋りしながら、メロンパン🍈
カヤック楽しそーやな❤️
めちゃ興味深々でした😆

メロンパン🍈
恥ずかしげもなく出しちゃう、だわっち( ̄∇ ̄)

味がどうこうより、気持ちだからさっ
押し付けます‼️

この日はノア王子がなんとなく、、
落ち着いてるなぁ❤️
って感じた日。
ワンがきたら吠えたりはするけど、
それ以外は、お利口だったし
なんだか、この場所嫌いじゃない感じ

ノア王子結構馴染んでた😆
スカジャン着てね٩(^‿^)۶


2017022423130856b.jpg

コッタンはじめましてだけど
コッタンは、静かな女子だった〜♫
コッタンに似てるワンコ知ってるの✨
めちゃ会わせたい😆

今回、ジャイ子のランさんが居なかったから
次回は未知だね😆



カフェでお喋りした後は、

Cafe & Restaurant Blue Moon
さんへ、スペアリブカレー🍛❤️


20170224223436fad.jpg

やっぱり、トロトロのお肉って
ヤラレますよね〜〜❤️

こういうの食べると試しに作りたくなっちゃうんですよ😆

多分、2週間後には挑戦してます。😆

楽しい時間はあっという間

ランチの後は、解散^ ^

ワンコも一緒に気軽に行けるカフェ
レストラン、お喋り❤️
楽しかったです。

次回は、3月にまた三浦に行きますね✨

そしてランさん実家でヒート中

様子を見に行ったら、、この笑顔❤️
母と妹に甘え放題だから、家より
快適だったりして😆

ランさんも少しの辛抱だよ❤️

20170224230601912.jpg

週末は、キャンプに⛺️

ゴパンも作って準備万端♫

20170224230603192.jpg


リッ君がはじける明日❤️
初恋の彼女が来たる❤️

北風COFFEE


昨日の続きです

私のチョイス石鹸は✨

カロチン石鹸
よもぎ石鹸
マーブル石鹸
加計呂麻島黒糖石鹸
南風COFFEE石鹸٩(^‿^)۶

201702240013367fa.jpg

どれも美味しそう♫笑


石鹸って手作りできるんだね✨
Mariさんみたいに種類は作れなくとも
せめてワンコ用の石鹸を作ってみたいなぁ。

Mariさんと南風COFFEEを飲んでたら

コッタンパパがやってきたよ〜♫




コッタンとコッタンパパはじめましてです

リッ君は早速コッタンのおチリクンクン( ̄ー ̄)

リッ君グイグイ行き過ぎ😂

20170224002509768.jpg

女の子には、激しく反応なリッ君です( ̄ー ̄)

20170224002828361.jpg

南風COFFEを飲みながら
おしゃべり(^_-)

コッタンパパ、らっちゃんママと
楽しい時間が流れていったよ〜♫

明日に続く

北風せっけん


らっちゃんママとブログで
知り合って何年でしょうか、、
なかなか会える機会がなかったのだけど
ブログはいつもみていたよ^_^
最近キャンプをしだしただわっち
共通な楽しみが出来た^_^

ラッちゃんママは石鹸を作っていて、
いただいたのを使ったらほーんと肌が
つっぱらない。

市販のものとは、なにか違うし
余計なモノが混ざってないからワンコにも
良いよね〜✨

ってことで、石鹸求めて南風COFFEEへ行く🚗

1時間半のドライブもっと遠くに感じてた三浦海岸

千葉の房総より近かった(・Д・)


20170223082225eab.jpg


水曜日の平日にワンコと遊びに行けるなんて
幸せ〜♫
今、ランさんはヒートで実家に預けてるから
男組のノア&リッくんで三浦海岸に🏝
午前中は天気が良くて穏やかな気候
最高や〜❤️海

遠くに見える千葉の房総
近いです^_^

ノア&リッくん海岸散歩
仲良くしてて
なんだか不思議笑
ランさんがいると居ないのでは
また違うのね。
ラッちゃんママに甘えるノア王子笑
犬嫌いの人好き王子😂


20170223082029e45.jpg

南風COFFEEでのイベントでの
石鹸達❤️

めっちゃ美味しそー(〃ω〃)

違うよ、石鹸‼️笑


20170223082016f0d.jpg

南風COFFEEでのお話は

つづく

ランさん守る隊


日曜日のパン教室の後

ランさんがヒートになるので
実家にお願いしに。

リッ君が、我が家に来てから
2回目のヒート

一回目は預けようかと思ったけど
部屋を分けて過ごした。

その時はまだ、リッ君もそれほど
興奮度が無かったのだけど
だんだん大人になるにつれ
オシッコを確かめたり、
執拗にお尻を嗅いだりするものだから
ランさんも、イヤイヤ‼️

ワンコのヒートは生理の出血の初まり
から、終わりまでは、雄を寄せ付けない。
出血が止まるあたりからが後尾したがる

出血したあたりからリッ君が
ソワソワしちゃうんだね
まだか、まだかって( ̄ー ̄)

なもんで
お互いのストレスを軽減させる選択



ランさんは、実家大好きだから
問題ない。
今日もコタツでぬくぬくで甘えん坊かなぁ❤️

しかし、この男組😂

あまりにも普段との違い様に
驚きです。

20170220230256be0.jpg

まずは、私が家に帰ってきたら、
必ず吠えてお迎えが、、、
吠えない(・Д・)
シーン💧
宅配便が来ても吠えない(・Д・)

そして、いつも、争い気味な
二匹がくっついてる(・Д・)

そして、マーキングがあまりない(・Д・)

これはいったいなんだ‼️
新たな発見( ̄ー ̄)

ワンコの世界がまた少し解ってきました。
ボスはランさんでしたね。。

守り隊は、ションボリです😂

リッ君が胴を長〜〜くして待ってます❤️

201702202303016c3.jpg

ランさんモテモテ❤️



パン教室でもマイペース


今日はパン教室でした🍞

私のパン教室はワンコ仲間と
パンを焼いてみたいからはじまりました.。

営利目的ではありません。

ですから、パン教室からの🍞〜ランチ会

が、メインだったり笑





参加の皆さんもワンコラブで


20170219233129601.jpg

話しは、ワンの話しです❤️
でも、そこの繋がり大事です。
だって、私も犬バカです❤️

あっ、失礼いたしました^_^



多趣味で何かと忙しく



キャンプで使うガス缶カバー
編んでみたよ♫



去年の今頃は、

ワンコのカフェマットに夢中になり
こんな、3品

20170218140356e77.jpg

今年はキャンプ用にデッカイ敷物
編もうとか思ってたのに、
たしか、去年思ってたのに、
四角く編んでどんどん大きくしていく
夢までみたし笑
こりゃ作らなきゃ😆
軽い素材の糸で編みたいな

一年は早足で流れてます。
私も早足で過ごして居るのに笑

空いてる時間に何かセコセコ動きまわる
癖のある私、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
暇があったら、何かしてるよ笑
だいたい立って酒とか飲んでるし、
キッチンに立ちっぱなしとか普通に。

昨日は、珍しくテレビつけた
羽生くん観たくて笑

一年は何もしなくても一年だ。
何もしないでいるのは勿体無い。
歳とったからかな笑

馬肉をたくさん買ったので
ジャーキー作ってみた

20170218135737227.jpg

馬肉にしてからリッ君の
食いつきがとても良く
体重が6キロ台に

リッ君の体型だと、多分
胴も長〜〜いし笑

7キロ台でもいいんでないかと
思ってます。

カニンヘン。。。。
何処に。。。


201702181357402ba.jpg

まあ、食べてくれて、毛艶も
良くなってきたからそれで良いかな。


さあさあ、明日はメロンパン教室

ちゃんと予習もしたし、バッチリだと

いいな٩( ᐛ )و

20170218135812760.jpg



ぼきが守るでち‼️


今夜は、何やら、
ワン世界がそわそわザワザワ

普段あまりにも親密なランさんとリッ君を
阻止するノア王子‼️

ランはぼきが守るでち‼️




リッ君は、ぽかーん笑

20170217005606013.jpg


ママ、なんでノア兄さん怒ってんの❓

ランさんのシッコをチェックしまくり、
しつこく、お尻を嗅ぐリッ君
ランさんイヤイヤしてたんだよね。
もうすぐヒートかな。

ランさんは避妊してません。
そしてリッ君は去勢してません。

だから、そろそろヒートがわかるんですね。

ノア王子は去勢してます。

さあ大変‼️

ランさんを守るノア王子‼️


20170217005830374.jpg

めっちゃ睨み効かしてます😆
ノア王子は、なんで守るのかな、笑

オカマとしての中立の立場❓😆

陸男があまりにもしつこマンだから、
間に割りこむんだよね。

普段みせない動きがおかしくて😆

でも、本格的にヒートになったら
隔離しなければなりません。

ランさんモテモテ今夜も❤️

ランが中心で愛を叫ぶ

平日の日常の話


雄のノア&陸

らん女子10歳

かなりモテモテ❤️




リッ君は、帰ってきて、散歩終わって
私が食事中は、私の下にいつも居る😆

私は、平日は台所で全て済ましたいので
椅子に座ってご飯たべてる笑

リッ君は、食べてても私に騒いだり
要求しないのは、躾なんだろうか
自然に身についたのか、、、
私が食べてる時は、静かに下に寝てます

ランさんが多少うるさいけど
あきらめて、退散する日常になりました
甘々になっていたのは私だったのかな
過去にもどるとワンコの事なんて
考えてないようなもの
躾がなってない、うちの3ワン

躾というと厳しいイメージですが
なんとなく解りはじめた

私はダックス倶楽部の方と
出会い、たくさんのワンちゃんみて
うちの子、、
こういうとこだめだなぁ〜とか
直したいなぁ〜とか
すごく考えるんですよ。

そりゃ、どんな子だって可愛いし
うちの子が一番です❤️
でも、憧れるワン達たくさん
自分がそうなりたい
こうしたいなと少しでも
思うなら、歩みより
私は、たくさんのワンコみたい
そして知りたいなと思います
ワンコのために日々勉強して
吸収しなきゃ

脱線しましたが 私の
貧相な場所
キッチンが居場所的な日常

背中向けばパソコン環境で、、、
ほんと台所で全てが終わる平日笑
テレビは、あまり観ないし、
台所でパン作ってたりするから
ワンコは、側に居るのが台所か、、
廊下。

そんな日常もワン達みてると
可笑しい事もある。

ノアの気配は、、廊下

20170215231448676.jpg

廊下のシマホイに。
ノア王子は潜ることが嫌いで
コタツにも入れないし
シマホイも間違ってます笑
乗っかることしかできません。
普段はランさんが潜ってます。

ランさんがどこにいるかというと、、
玄関のカートの中 😆
ランさんは昔から孤独が好きで
姿消したい派笑

でも、、、

私が食事を終えると、、、

リッ君がすかさずランさんの元に😆

20170215232146d25.jpg

ほんとにワンコって分かり易い笑
安心な場所に行きたいリッ君

そして、しばらくして私が
またキッチンで片付けしてらたら、、

リッ君がやってきた、、、
スキに笑

ノア王子笑


201702152324368ae.jpg


ランさんは、安堵の場所が決まっている
そこに集まる2男子笑
ランさん、モテモテ❤️

上下関係



リッ君は6月で2歳に
早いもんだ。
もう、体重が6キロを超え
ランちゃんも追い越した。

リッ君は、ものすごく活発で
10歳のラン
9歳のノアにくらべると
何倍も元気だし散歩の速さも
運動能力も体力も違う

20170215082138532.jpg

雄同士の戦い

私にはまったくわからないけど
お互い上下関係を確立したいのか

リッ君もノアに対して攻撃的で
私がノアを抱っこするとすかさず
ジャンプして足を噛んだり

ノアはノアでリッ君に爺のくせに
体当たりして、上に乗ろうとしたり

散歩に行く時に一緒にカートに入れると
興奮して、中で騒ぎだしたり
最近は、ノアをスリング
ランとリッ君をカートに入れ散歩です。

最近は、リッ君の方が強いので
ノア王子も一歩譲っているように見えます
上下関係は確かにある
でも、仕方のない事で
人間が作り上げるものでもないと思うし
そこで人間の感情が入ると
またまた、ワンコ達それぞれにストレスを
感じるのではないかと放任主義

立ち位置を確立しちゃえば
仲良くいれるんではないかと

最近は、リッ君の方があったかいストーブの
前をぶん取っている笑
ノア王子はその側に。。

かわいそうと思ってしまうと
人間感情が入ってしまうので
犬の世界は犬の世界で
喧嘩しなければそれで良しと
思います。

ワンコって人間の感情を察知する
能力があると感じるからです。

私がチョコを亡くした時に感じた
ランちゃんの変化
自分の立ち位置が変わったから
細かく書くと、長くなるから
また、いつか書くことにして

20170215082920691.jpg

私は個々に愛情を注ぐ時間を
作ることや、たくさんの
ワンコと社会勉強したり

たとえば散歩は別々にして
1ワンコとの時間を作るとか。

個々で散歩に行くと、、、
何か生き生きしているようで
新たな発見もあります

多頭飼いは、いろいろ工夫が
必要だし、悩みは尽きないけど
一緒にいる時間は限られてる

その中でたくさんの愛情を
注いであげたいな

お台場海浜公園オフ会


よく晴れた日曜日☀️
お台場海浜公園に行ってきたよ〜






毎度おなじみのダックス倶楽部のみんな

全ワンのお写真じゃないけれど

みんな可愛い😍

2017021408070681d.jpg

こうして、何度か会っているうちに

ワン同士も仲良くなるんだよね


20170214080708ac5.jpg

最初は、うちのノア王子なんて
スリングインで絶対一緒に歩かせられない
ガウガウ激しいし人間も犬も苦手

その王子が今は馴染んでる(*≧∀≦*)

チワワだけど、ダックスだと思ってるでしょ😆

カートの上に座ってみんなに
かまって
かまって〜❤️

昔じゃ考えられないわ👀

ノア王子はかまってちゃん笑

20170214081813450.jpg

変われるもんだな〜⭐️
イベント参加する理由は
ノア王子のこともある
リッ君はチビから参加してるから
馴染みすぎてる笑
王子は7歳まで、あまり
連れ出すことが出来なかった
お散歩も吠えまくりだったし

今でも散歩では吠えるけど

ダックス倶楽部の中だと吠えないんだよね
仲間だと思っているのかな(^^)
ワンコの気持ちはなかなか解らないことが
多いけど倶楽部にいるとノア王子も楽しんでる
気がします

今回ランチに行ったのはブルーテーブルお台場
飲み放題4000円
ダックス倶楽部貸し切りで食べて飲んでおしゃべりして♫

20170214080710bb0.jpg

食べた後はみんなでお散歩


20170214081817dbe.jpg

今回記念写真で、2キロ台の
ちびっ子ルルーシュちゃんが
ランの背中に前足チョコンと😆

ラン軽すぎて気づかない笑

2017021408073933f.jpg

ちょっと面白い記念写真になりました。



浅草初詣⛩新年会⓶


浅草初詣⛩新年会の続きだよ〜

リッ君はあっちキョロキョロ
ジェイ君のカートにちゃっかりイン




その前からジェイ君カートに
まとわりついていたリッ君
下から見てる笑

20170208182832261.jpg

みんな可愛いお着物😍
ママの手作りの着物もあるよ〜✨


20170208182831bce.jpg

初詣後はホッピー通りの
バー岡本に🍻

20170208182829a9b.jpg

飲み放題3500円‼️
安いね〜

20170208182859e19.jpg
20170208182900ba3.jpg

料理も結構たくさんあって
煮込みと、ホルモン焼きが
美味しかった😆

ビールからはじまり電気ブランロック

ノアたんはまた誰がに抱かれ心地よく😆

201702081829382fc.jpg

完璧壊れた笑
電気ブランを電気ブラシとか言う人やら
電動ブラシに最後はなっちゃうし笑😆

何言ってるかわかりませんよね笑笑
ただの酔っ払いです( ̄▽ ̄)

20170208204510c16.jpg


リッ君は下で寝るのが好き❤️

201702081829432d1.jpg

ランさんは、やきそば見てるよ笑



20170208184653761.jpg

楽しかったーーー🍻
笑ったーー😆
また、来年もいきましょーね(^^)

浅草初詣⛩新年会


日曜日は、ダックスのお友達と
浅草初詣とホッピー通りで新年会
を開催🍻

前夜から着付けを特訓し
夜寝る前にビデオ観ながら
イメージトレーニング笑

朝は6時に起きて、
いざ‼️着付け

30分で着れた笑

20170207082800a2c.jpg


やればできるもんだ😆
余裕で朝ごはんをたべて
浅草にむかったよ♫



ダックスワラワラの浅草

20170207082549f3a.jpg

観光客たくさんの中で
ひときわ目立つ軍団


20170207082550a6a.jpg


写真撮られまくり‼️

20170207084543d37.jpg



ワンコ達もお着物ですから
そりゃ目立ちますよね😆

お腹よじれるほど笑ったよ😆

201702070838219ef.jpg


新春福笑い❤️

その様子はまた次回に続く(ᵔᴥᵔ)

感謝しています✨


2月3日は私の誕生日
ワンコ繋がりでメッセージくれた人
そして家族にも感謝❤️

もう、歳なんて関係なーい‼️
って思う毎日ですよ。


日々が潤う毎日過ごせる事が目標です

若い時に思っていた事
やりたかった事
今は出来るような気がします✨
人生は長いようで短い。
今しか出来ない事
はじめます✨



小さなことでも楽しめる自分

20170203231131acf.jpg

そして、気にかけてくださる方々❤️

ありがたい❤️

私は、いつもふざけてますが(゚∀゚)

幸せの形が出来てます^_^


2017020323112964f.png


いつもワンズと❤️

救われてるーー❤️

チョコちゃんにもキスをしよう💋
